前回は「『シン・機動戦士ガンダム論!』第7回『テレビから映画版へと「翔んで」』(前)」

シャア「20分後には大気圏に突入する。このタイミングで戦闘をしかけたという事実は、古今例がない。第1目標、木馬。第2目標、敵のモビルスーツ。戦闘時間は2分とないはずだが、諸君らであれば、この作戦を成し遂げられるだろう……。期待する」
セイラ「後方、R、3度。ザクは4機よ!」
アムロ「4機も? シャアは、手持のザクはないはずだ。そうじゃない? セイラさん」
セイラ「事実は事実よ」
セイラ「後方のミサイルと機関砲でリュウとカイが援護するけど……。高度には気を付けて!」
アムロ「斗っている最中に気をつけられると思うんですか?」
セイラ「あなたなら出来るわ」
アムロ「お、おだてないで下さい」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事