市川大河公式サイト閲覧の皆さん! ハイタイ! 南国育ち、ちゅらしま生まれの、(株)ガジェットリンク新人声優・山城リアンやいびぃん! 今回は「山城リアンインタビュー目指せテッペン第1回「Voicy」と「REALITY」と」なります! ゆたしくうにげーさびら!

というわけで、いきなり突然感満載で始まりましたインタビュー連載!

我がサイトでのシネトークは、これまでは「過去に映画界、映像界、アニメ界等で偉業を達した偉人達に、思い出と証言を伺う」をコンセプトに始まったコーナーですが、今回はその目線をあえて逆に向けて「これからの未来に、必ずや映像界に足跡を遺すだろう若い新人」をゲストに迎え、今のうちに唾をつけ……ではなく、輝かしい未来が訪れた時に「新人時代、こんなことを語っていた。こんなサイトでこんな夢を語っていた」と、振り返るモニュマンとして、今回から6回に渡って、話を伺っていきますという趣向です。

というわけで、年齢的にも業界経験年数的にも大河さんの方が上のケースでインタビューを行うのは、当サイトでは初めてということもあり、多少インタビューよりはクロストークに近い構成になっております。

今回、なぜ山城さんを市川大河が選んだのか?

そこも含めて、連載の中で明らかにしていきたいと思います。まずはハイサイ!

――はい。今回からのインタビューゲストは、新人声優、山城リアンさんです。よろしくお願いいたします。

山城 よろしくお願いします!

――山城リアンさんは、(株)ガジェットリンクの新人声優さんということで、まずは、山城リアンさんの方から、自己紹介お願いします。

山城 はい! ガジェットリンクの新人声優、山城リアンと申します! 私の出身は沖縄県で、あの潮風と、あの海のいい匂いに育てられてきました。もう元気いっぱい育ったせいか、ちょっと変な方向に進むこともありますけど、そういうところも私の個性として、自分自身で活かしていこうと思っているので、よかったら、これから邁進する姿を、応援してくれると嬉しいです!

――ありがとうございます。いやぁ僕の大好きな沖縄出身ってことで。僕は今まで山城さんの配信を見てきて、凄く「頑張ってるな」って思いましたけれども、配信の方は今「Voicy」「REALITY」の二つのプラットフォームを、並行してやってらっしゃるんですよね。それが今、人気急上昇中なわけです。まず今回はその、二つの配信に関して伺わせていただきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事