「こちらムラマツ、特殊潜航艇の出動を要請した覚えはないぞ?」

「あ、キャップ! ハヤタ隊員の連絡を受けて運んできたんです」

「アキコ隊員、幽霊だよそれは」

「いいえ、正真正銘のハヤタ隊員だったわ、着水します」

「ムラマツよりハヤタへ! 今までいったいどこにいたのか!? 我々は昨夜から君を探していたんだぞ?」

「大切なビートルを壊して申し訳ありません。彼が助けてくれたんですよ。キャップ、まずベムラーをやっつける方が先です。湖底に眠っている怪獣です。油断すると酷い目にあいますよ。S16号で湖底に潜り、宇宙の長旅で疲れてる奴の寝首をかきます。飛び出したところをビートルで、頭上からやっつけてください!」

「ハヤタよりビートルへ! ベムラー発見!」

「ウルトラ作戦第一号、攻撃開始!」

「ベムラーだ!」

「撃て!」

「うわああっ」

「M78星雲の宇宙人からその命を託されたハヤタ隊員は、ベーターカプセルで宇宙人に変身した。マッハ5のスピードで空を飛び、強力なエネルギーであらゆる敵を粉砕する、不死身の男となったのだ! それ行け、われらのヒーロー!!」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事